2006年06月02日

アルプスの少女ヒナジ?

 

名づけて「アルプスの少女ヒナジ」?ぴかぴか(新しい)

と、言うよりもペーターのお婆ちゃんってな風かも?
ハンカチを頭に巻いても動じず気にしないので猫(笑)
面白いから撮影カメラしてみた飼い主ですわーい(嬉しい顔)
おいおい飼い主〜雛子で遊ぶなってばふらふら


ニックネーム 女将 at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いワン



暑くて暑くてぐた〜〜〜っとした雛子さん





小母ちゃんが私にくれたプレゼントクーラーボードだワン
(因みに小母ちゃんとは飼い主の姉)

ニックネーム 女将 at 11:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張る雛子

DVC00050.JPG

よいしょっと!こらしょっと!うんとこしょ!あせあせ(飛び散る汗)
雛子選手頑張ってティッシュボックスを
引っ張っておりますダッシュ(走り出すさま)
いつもティッシュをお口の中に入れちゃって
クチャクチャクチャ猫(笑)
飼いは主慌ててお口の中から
ベトベトのティッシュを取り出すのに汗顔(汗)

ニックネーム 女将 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玩具は・・・

DVC00054.JPG


ロバ君のぬいぐるみで遊ぶ雛子1分もてば長いほう


DVC00062.JPG


次は縄のボール硬くて重たいからこれまた1分がせいぜいなの猫(笑)

ニックネーム 女将 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする