2006年06月18日

散歩デビュー

昨日やっと雛子散歩デビュー致しました猫(笑)猫(足)るんるん
飼い主は余裕が無く写真を損り忘れましたがく〜(落胆した顔)カメラダッシュ(走り出すさま)
散歩の序に獣医さんへ寄って皮膚の相談とexclamation&question
小さ過ぎる体重をチェックしてもらいましたexclamation×2
その揃果皮膚は四肢と下腹部が痒い状態
アレルギーを持ってること間違いなし猫(泣)
大きくなってからアレルギー検査を受ける事をお願いして
それから体重はなんと1週間で500g増グッド(上向き矢印)Good
良かった良かったこの調損で大きくなって造雛損黒ハート


猫(笑)
初めてお散歩を体験した雛子お疲れモード眠い(睡眠)
DVC00008.JPG


猫(笑)
居眠りしてたと思ったら寝ちゃった眠い(睡眠)眠い(睡眠)
DVC00007.JPG


猫(笑)
そしてゲージの中へで熟睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
DVC00001.JPG


ニックネーム 女将 at 17:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 獣医さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする