2006年06月20日

雛子〜うん?

DVC00006.JPG


上から雛子〜って呼ぶと上を向いてうん?何?
ってな顔をしますよね猫(笑)exclamation&question

最近は雛子が部屋の中で見当たらないときに
あら〜雛子が居ないけど〜?
何処かしら〜って!大げさに言うと顔(ペロッ)
誰か私を呼んだかしらexclamation&question
ってな表情で近くに来ます猫(笑)
飼い主大げさに雛子がいたー!いたーって!
誉めるんと大喜びをします猫(足)ハートたち(複数ハート)
これも成長ですね黒ハートグッド(上向き矢印)


ニックネーム 女将 at 16:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩二日目

DVC00016.JPG



今日やっと雛子の上から
リード付きの雛子を撮影しました携帯電話
散歩と言っても殆ど私が抱いています。
肉球がまだ柔らかいのコンクリートの上は
まだ固すぎるって
おっしゃる方がいましたので
程ほどにしましたexclamation×2

今日は近所に住むゴールデンのリマ犬(笑)
マルチーズのオードリー犬(笑)
アメリカコッカーのリン犬(笑)
の3匹と黒ハート黒ハート黒ハート

初めてお鼻で挨拶をして不思議そうでした猫(笑)
お友達が出来て嬉しかったね雛子黒ハート

皆様のブログへなかなかお邪魔出来なくてゴメンなさい

ニックネーム 女将 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする