2006年06月24日

無駄吠え

DVC00026.JPG



しょっちゅう窓から外を眺めては吠えるあせあせ(飛び散る汗)
人の気配を感じては吠えるあせあせ(飛び散る汗)
隣の小母ちゃんにも吠える顔(チラッ)
新聞郵便配達の小父ちゃんにも吠える顔(汗)
人の家に来た宅配便のお兄ちゃんにも吠える顔(え〜ん)
野良猫ギャングにも吠えるクマ
カラスにも吠える小鳥
落ち葉にも吠える紅葉
お皿が落ちても吠えるバッド(下向き矢印)るんるん
吠えて吠えて吠えまくって疲れたら寝るあせあせ(飛び散る汗)眠い(睡眠)
最近とても生意気なお嬢ちゃんになったみたい猫(怒)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

うるちゃいぞーーーー顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム 女将 at 15:11| Comment(10) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする