2006年07月02日

蜂と遊んだ雛子


トリミングをする前のボサボサ雛子猫(笑)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
この画像とはまったく違う話題なんですがHello
数日前に雛子は我が家の窓に居た蜂さんと遊んでしいましたがく〜(落胆した顔)
母が大きな声で雛子ー蜂に刺されるから止めないさいーふらふら雷
慌てて近くに行ったが遅かった・・・雷あせあせ(飛び散る汗)
雛子(キューンキューンキューン)注射猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)
苦しい鳴き声で暫く鳴き続けるちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)
キスマークを刺されたのか?足猫(足)なのか?
結局解らず終い・・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
山に住んでいるとこんな事故が多いんですexclamation×2
何でも無かったかのように2分後には
もう違う遊びをしていましたが本当に大丈夫だったのかなexclamation&question
雛子の無鉄砲で暴れん坊はそうとうですあせあせ(飛び散る汗)猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム 女将 at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 皮膚の状態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする