2006年07月07日

公園で

最近公園でワンコ達の仲間に
入れるようになった雛子です猫(笑)揺れるハート犬(笑)
特にスコッチテリアのカレンちゃんは臭いが近いのか?
しつこいくらいに近くに寄ってはお腹を出して服従雛子黒ハート
飼い主さんが逆に怖がっていましたがく〜(落胆した顔)
大きなカレンちゃんが雛子を噛むのでは?がく〜(落胆した顔)

DVC00024.JPG


DVC000233.JPG


DVC000222.JPG


まだまだ何も解ってない雛子ですがexclamation&question
皆と楽しく遊べる日が早く来ますようにるんるん


ニックネーム 女将 at 16:45| Comment(14) | TrackBack(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痒い痒いで可愛そう

DVC00021.JPG


雛子の痒い痒いがどうしても良くなりません猫(泣)
四肢とお腹と脇の下が真っ赤なんです
脇の下には湿疹が一杯ちっ(怒った顔)
痒くなると気がふれたようなんですよ猫(泣)
あまりにも可愛そうなのでもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今日の夜岡山まで電話をして電話
雛子を私に譲ってくれたブリーダー兼ショップの
店長さんに直接相談をしましたexclamation&question
どのようなフードを与えたらいいのか?
ぞうやって与えるのか?
我儘で食べない場合は?
ノルバサンシャンプーを使うべきか?
使う場合はどんな注意が必要か?

盗み食いをするキャットフードは絶対に駄目!
フードはピナクルトラウトを叩いて潰して与える
シャンプーは湿疹が有るようなので使って下さい。
で、送ってもらうことにしました。

ここでも皆さんが教えてくれたノルバサンシャンプー
を雛子にも試してみることにしました。
効果が有るといいな〜Good
アドバイスをくれた皆さん雛子にも試すことに決めました
女将頑張ります!

獣医さんはまだ出さないって言ったので
チョット心配ですがふらふら

ここのところ色々なフードを試して食べなかったり
獣医さんからシャンプーを買ったり
猫の端午は体調崩して獣医さんへクマくすり
対策フードを買って来たりで
只今重症貧乏女将ですが・・・どうしよう?もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

ニックネーム 女将 at 01:12| Comment(6) | TrackBack(8) | 皮膚の状態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする