2006年07月19日

縄のガム

雛子は今まで牛の皮などの
ガムが好きで噛んでいましたが
もしも?そのガムの添加物や牛の精分で
アレルギー反応が出ていたら?
と考え縄のガムに変えました
その前に木のガムを与えたら
前の小さい歯が数本抜けてしまいあせあせ(飛び散る汗)
まだ永久歯も生えて来ないのに・・・
で、木も止めて今は縄なんです
生えてくるかな永久歯?歯っ欠け雛子で困ったな猫(泣)



DVC000532.JPG

DVC000562.JPG


かみ始めると夢中な雛子さん猫(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

近頃だいぶ体力が付いてきて
イタズラ度が増しグッド(上向き矢印)
飼い主はいつでも雛子を追い掛け続け疲れてまっすもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

今日雨が降っているのに散歩へ連れて出たら
10分で歩かなくなりバッド(下向き矢印)猫(泣)
リタイアーした雛子さん猫(泣)雨
ビショビショさ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
帰宅後シャンプーの日には早かったけれど
飼い主と雛子仲良く揺れるハートシャワーを浴びました
サッパリ良い気持ちGoodわーい(嬉しい顔)猫(笑)


ニックネーム 女将 at 00:32| Comment(8) | TrackBack(5) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする