2006年07月21日

赤い毛布

昨日の朝の雛子です
私が出掛ける為の支度をしていたら
その後姿を眺める瞳はうつらうつら眠い(睡眠)
眠たい雛子なのに飼い主はexclamation×2
雛子〜Clap写真撮るから起きて起きてーカメラわーい(嬉しい顔)
えっ?何だワン猫(笑)exclamation&question

DVC000618.JPG

御用が無いなら起こさないでよ〜
ムニャムニャ眠たいワン眠い(睡眠)

DVC00067.JPG


あーあっexclamation今にもお目目がくっ付く雛子さん眠い(睡眠)
雛子ったらまるで芋虫さんの様ハートたち(複数ハート)

DVC00069.JPG



雛子が敷いている毛布は母が13年前に
雛子が我が家へ来てから僅か1週間一緒に
過ごしただで逝ってしまった4匹の仔猫のmama
チャコさんの毛布でした猫
チャコが仔猫の頃にこの毛布の上で育ち
そしてチャコはこの毛布の上で4匹の仔猫達を育て
4匹の仔猫達もそれぞれこの毛布の上で眠り温まり
そしてそして雛子が今この赤い毛布の上で毎日
温まりながら昼寝をしています黒ハート


ニックネーム 女将 at 12:49| Comment(8) | TrackBack(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする