2006年07月23日

拾い喰い

今までは外に慣れることばかり考えて来た私でしたが
昨日の事、雛子がとうとう落ちていた
キャットフード猫を一つ食べてしまいましたがく〜(落胆した顔)
一緒に居合わせたゴールデンの飼い主さんが
(何か食べてるわよ、気をつけないとexclamation×2
私ハットしてふらふらあせあせ(飛び散る汗)
どうやって躾けたらいいでようかexclamation&question
真剣にうんと叱ってちっ(怒った顔)鼻を地面に擦りながら猫(泣)雷
早速その直後から雛子が道で何かを口に入れるたびにキスマーク
2〜3回叱り付けましたちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)
が・・・辛いもうやだ〜(悲しい顔)飼い主か女将は胸が失恋痛いもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんはどのようにしてexclamation&question拾い喰いの躾をしましたかexclamation&question
アドバイス宜しくお願いします<(_ _*)>


笑う犬猫(笑)下


DVC000702.JPG


この表情は偶然ですが猫(笑)
雛子は神経質ではなく天真爛漫な仔犬です
この間々の性格を曲げなように育てて行かなきゃ黒ハート


ニックネーム 女将 at 23:38| Comment(12) | TrackBack(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする