2006年07月19日

縄のガム

雛子は今まで牛の皮などの
ガムが好きで噛んでいましたが
もしも?そのガムの添加物や牛の精分で
アレルギー反応が出ていたら?
と考え縄のガムに変えました
その前に木のガムを与えたら
前の小さい歯が数本抜けてしまいあせあせ(飛び散る汗)
まだ永久歯も生えて来ないのに・・・
で、木も止めて今は縄なんです
生えてくるかな永久歯?歯っ欠け雛子で困ったな猫(泣)



DVC000532.JPG

DVC000562.JPG


かみ始めると夢中な雛子さん猫(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

近頃だいぶ体力が付いてきて
イタズラ度が増しグッド(上向き矢印)
飼い主はいつでも雛子を追い掛け続け疲れてまっすもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

今日雨が降っているのに散歩へ連れて出たら
10分で歩かなくなりバッド(下向き矢印)猫(泣)
リタイアーした雛子さん猫(泣)雨
ビショビショさ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
帰宅後シャンプーの日には早かったけれど
飼い主と雛子仲良く揺れるハートシャワーを浴びました
サッパリ良い気持ちGoodわーい(嬉しい顔)猫(笑)


ニックネーム 女将 at 00:32| Comment(8) | TrackBack(5) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

仏壇に興味心身?

DVC00041.JPG



この犬は何の犬種でしょうか?
こんなん撮れましたexclamation&question
へんでしょ〜exclamation&question

静かにしていない為にここ数日間写真が撮れません携帯電話ちっ(怒った顔)

今日から我が家は去年亡くなった父の新盆です
昨日から飾った仏壇は雛子にとって
何をどれから咥えて引っ張ろうかと
試行錯誤猫(笑)猫(足)
飼い主はてんてこ舞いがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
助けてくれ〜いもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 女将 at 14:38| Comment(4) | TrackBack(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

イタズラっ子

DVC00067.JPG



雛子は我が家へ来た時からこの様に水を飲んでいます
が・・・本当は猫用の丼に入った水を飲むのが大好き
結果毎日部屋の中は雛子のおもらしで水浸し
 



この生き物はいったい何者exclamation&question
ネズミの一種かexclamation&question
いや違うexclamation×2
新種のイタズラ雛子と言う犬だそうよ猫(笑)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム 女将 at 16:37| Comment(9) | TrackBack(3) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

噛み付きたい

DVC00037.JPG



雛子は私のユニクロスエットのウエストの紐を
引っ張って引っ張って困ります

とにかく何でもいいんですかじれればダッシュ(走り出すさま)

私が歩くときは必ずパンツの裾に噛み付いた間々
引きずられているんですよふらふら

さっき勢い良く走って来て私の鼻の穴に雛子の歯がザクットもうやだ〜(悲しい顔)
今少し腫れてます・・・痛いたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
もう噛み癖は治りましたが、遊ぶときに
どうしてもエキサイトしてしまうんです猫(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 女将 at 18:09| Comment(7) | TrackBack(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

お散歩二日目

DVC00016.JPG



今日やっと雛子の上から
リード付きの雛子を撮影しました携帯電話
散歩と言っても殆ど私が抱いています。
肉球がまだ柔らかいのコンクリートの上は
まだ固すぎるって
おっしゃる方がいましたので
程ほどにしましたexclamation×2

今日は近所に住むゴールデンのリマ犬(笑)
マルチーズのオードリー犬(笑)
アメリカコッカーのリン犬(笑)
の3匹と黒ハート黒ハート黒ハート

初めてお鼻で挨拶をして不思議そうでした猫(笑)
お友達が出来て嬉しかったね雛子黒ハート

皆様のブログへなかなかお邪魔出来なくてゴメンなさい

ニックネーム 女将 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

雛子がメガネを?

hinako-megane.jpg



SimletTx.jpg



猫ブログ仲間の黒ハート
次項有 「GO!GO!すなふにゃんず」さんに
参加した眼鏡メガネをかけた
雛子と端午の画像です笑えるでしょ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 女将 at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

雛子の玩具かご

 



リボン雛子の玩具かごですよ猫(笑)

 



一つづつ好きなものを揺れるハート
くわえて自分で出しますホネ黒ハート


 



部屋中玩具だらけで遊ぶ雛子猫(足)るんるん
片付けが出来たら?
TVに出演出来るかなTV猫(笑)?

ニックネーム 女将 at 00:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ガムが好き



噛み噛み噛み



噛む噛む噛む



クチャクチャクチャ


ムニャムニャムニャ

ヤメられない止まらないない雛子夢中でガムを噛む

ニックネーム 女将 at 22:27| Comment(7) | TrackBack(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

アルプスの少女ヒナジ?

 

名づけて「アルプスの少女ヒナジ」?ぴかぴか(新しい)

と、言うよりもペーターのお婆ちゃんってな風かも?
ハンカチを頭に巻いても動じず気にしないので猫(笑)
面白いから撮影カメラしてみた飼い主ですわーい(嬉しい顔)
おいおい飼い主〜雛子で遊ぶなってばふらふら

ニックネーム 女将 at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張る雛子

DVC00050.JPG

よいしょっと!こらしょっと!うんとこしょ!あせあせ(飛び散る汗)
雛子選手頑張ってティッシュボックスを
引っ張っておりますダッシュ(走り出すさま)
いつもティッシュをお口の中に入れちゃって
クチャクチャクチャ猫(笑)
飼いは主慌ててお口の中から
ベトベトのティッシュを取り出すのに汗顔(汗)

ニックネーム 女将 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玩具は・・・

DVC00054.JPG


ロバ君のぬいぐるみで遊ぶ雛子1分もてば長いほう


DVC00062.JPG


次は縄のボール硬くて重たいからこれまた1分がせいぜいなの猫(笑)

ニックネーム 女将 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする