2006年07月07日

公園で

最近公園でワンコ達の仲間に
入れるようになった雛子です猫(笑)揺れるハート犬(笑)
特にスコッチテリアのカレンちゃんは臭いが近いのか?
しつこいくらいに近くに寄ってはお腹を出して服従雛子黒ハート
飼い主さんが逆に怖がっていましたがく〜(落胆した顔)
大きなカレンちゃんが雛子を噛むのでは?がく〜(落胆した顔)

DVC00024.JPG


DVC000233.JPG


DVC000222.JPG


まだまだ何も解ってない雛子ですがexclamation&question
皆と楽しく遊べる日が早く来ますようにるんるん


ニックネーム 女将 at 16:45| Comment(14) | TrackBack(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

散歩大好き

雛子は殆ど毎日散歩をするようになりました犬(足)
夕方になるとワクワクの様子です猫(笑)るんるん
偶然かもしれないけどexclamation&question
洗濯して畳んだ迷彩に頭を突っ込だりします猫(笑)グッド(上向き矢印)
サイズがいま丁度なので勿体無いから
毎日迷彩柄の雛子なんですよわーい(嬉しい顔)

DVC000133.JPG


上何処でもオシッコ出来ちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
(うんPもね)


DVC00014.JPG



上因みにこの場所は横断歩道待ち車(セダン)信号トイレ猫(足)

ニックネーム 女将 at 00:43| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

雛子堂々公園デビュー

DVC00007.JPG



皆さん雛子は今日の夕方堂々のぴかぴか(新しい)
公園デビューを果たしましたClap
横須賀のベルニー公園です船
まだ気ままで殆ど歩けないため犬(足)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
公園までの往復は女将の腕の中ふらふら

初めてお友達も出来たんですよ犬(笑)黒ハート
トイプードルの姫ちゃんかわいい
内気な姫ちゃんは後ずさり犬(泣)
雛子は姫ちゃんに猛ダッシュ猫(笑)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
やれやれふらふら飼い主クタクタですあせあせ(飛び散る汗)眠い(睡眠)

ニックネーム 女将 at 00:55| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする